« 09'小松基地航空祭(3) | トップページ | 11'岐阜基地航空祭(1) »

SUZUKA GT 300Km

S-GT 開幕戦に行ってきました~

例年は開幕戦はパスしていましたが、今回は結構、無理して行きました。

無理をしてでも行きたかった理由のひとつがこれ↓

Dpp_10258

そう、ホンダHSV-010GT !

NSXに変わってホンダの投入してきたGT-500のマシンです。

ポテンシャルは高いようです。

今回もスカイデッキの設定がありましたが場所が変わっていました。

今回は、Dパドックでピットからマシンが出てくるあたりです。

黄砂が酷く、風も強かったのでそれほど高く上がりませんでしたが、これといって良くはありませんでした。

去年のポッカの時の方が良かったですね~

Dpp_10269

1コーナー、2コーナーあたりは、激感エリアの方が迫力ありますから・・

Dpp_10292

紫電

本レースがクラッシュでリタイヤしたので朝のフリーでしか撮れませんでした・・

Dpp_10309

痛車、初音ミク

今年は本気モードみたいですね~

シーズン途中からポルシェのワークスマシンを投入するみたいです。

|

« 09'小松基地航空祭(3) | トップページ | 11'岐阜基地航空祭(1) »

カメラ・写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467385/34009489

この記事へのトラックバック一覧です: SUZUKA GT 300Km:

« 09'小松基地航空祭(3) | トップページ | 11'岐阜基地航空祭(1) »