« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

09'岐阜基地航空祭(2)

北エリアから南エリアに歩いて移動run

移動中にC-130Hの展示飛行が始まり、チョロチョロ見ながらの移動となりました。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

Img_7714

メイン会場の北エリアに移動する人が殆どですね~

エプロンの人出もかなりなるでしょうね。

以前、北エリアの売店に行った事がありましたが、もの凄い人の数で身動きができな状態でもういいやって感じなりました。

北エリアに着いて、しばくしてから、異機種大編隊飛行が開始

去年はブルーが先にあり、異機種大編隊飛行が最後でしたが、今年のプログラムは元にもどして、ブルーの前にありました。

編隊1

Img_7754

編隊2

Img_7758_2

編隊3

Img_7771

こうゆう時は、やはりズームが便利ですね~

ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

09'岐阜基地航空祭

岐阜基地航空に行ってきました。

例年であればもう少し遅い時期にやるのですが、今年は早めになっていました。

その代わり、小松基地航空祭の方が遅くなっています。

いつもなら、ツアーバスで行くところですが、今回は自力にて出撃~

自衛隊の予備グランドには停められなかったが、民間の臨時駐車上に停める事ができました。

2年連続でオープニングフライトから参加!happy01

Img_7525

パンフレット、放送であれだけ注意しても、エプロンでのレジャーシート、脚立、チェアーの使用がなくならないですね~angry

自分ぐらいはいいだろとゆう人が多いです。

困ったもんだ・・・

エプロン側からは、あいかわずの逆光~bearing

Img_7605

去年は、天気がイマイチでしたが今年は、天気が良くてひと安心

F-2も映えますね~

Img_7472

岐阜ならでは、豊富な機体、T-7が抜けているのはご愛嬌

オープニングが終わったら、南地区へ移動~

Img_7682

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »