« Pokka GT SUMMER SPECIAL(おまけ) | トップページ | 09'岐阜基地航空祭(2) »

09'岐阜基地航空祭

岐阜基地航空に行ってきました。

例年であればもう少し遅い時期にやるのですが、今年は早めになっていました。

その代わり、小松基地航空祭の方が遅くなっています。

いつもなら、ツアーバスで行くところですが、今回は自力にて出撃~

自衛隊の予備グランドには停められなかったが、民間の臨時駐車上に停める事ができました。

2年連続でオープニングフライトから参加!happy01

Img_7525

パンフレット、放送であれだけ注意しても、エプロンでのレジャーシート、脚立、チェアーの使用がなくならないですね~angry

自分ぐらいはいいだろとゆう人が多いです。

困ったもんだ・・・

エプロン側からは、あいかわずの逆光~bearing

Img_7605

去年は、天気がイマイチでしたが今年は、天気が良くてひと安心

F-2も映えますね~

Img_7472

岐阜ならでは、豊富な機体、T-7が抜けているのはご愛嬌

オープニングが終わったら、南地区へ移動~

Img_7682

|

« Pokka GT SUMMER SPECIAL(おまけ) | トップページ | 09'岐阜基地航空祭(2) »

カメラ・写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467385/31865939

この記事へのトラックバック一覧です: 09'岐阜基地航空祭:

« Pokka GT SUMMER SPECIAL(おまけ) | トップページ | 09'岐阜基地航空祭(2) »