« Pokka GT SUMMER SPECIAL(4) | トップページ | 09'岐阜基地航空祭 »

Pokka GT SUMMER SPECIAL(おまけ)

オラオラとっと出さんかいピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

とゆうわけで、恒例のおまけで~す

Img_0324

次のこちらは、某掲示板で1番人気だったよ~

Img_0387

さすがにS-GTなので、人出がすごい!(≧ヘ≦)

人気のある所は、人垣ができて近寄れない・・・・

撮れそうな所は突撃あるのみ

Img_0332

夏らしいコスチュームもあるよ~

以外と涼しそうにに見えますね、でも暑いんだろね。

Img_0401

しかし、人も多く、チームも多いのでなかなか全部をまわるのは難しいです。

パドックパスを使ってピット裏に行くと結構、こんな場面にも合いますね。

Img_0298_2

来年もやっぱり来たいな~

出来れば予選から見たいんですけどね。

貼る画像の加工が結構、面倒だな~1M以下にしないといけないので・・・

Img_0501

|

« Pokka GT SUMMER SPECIAL(4) | トップページ | 09'岐阜基地航空祭 »

カメラ・写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467385/31455378

この記事へのトラックバック一覧です: Pokka GT SUMMER SPECIAL(おまけ):

« Pokka GT SUMMER SPECIAL(4) | トップページ | 09'岐阜基地航空祭 »