« Pokka GT SUMMER SPECIAL(3) | トップページ | Pokka GT SUMMER SPECIAL(おまけ) »

Pokka GT SUMMER SPECIAL(4)

今回、初めて設置されたスカイデッキを試してみました。

午前中の予約はとれませんでしたが、午後の予約はとれました。

時間は15分間です。

場所はEパドック横、最終コーナーとダンロップコーナーの間です。

スカイデッキからの眺め~

Dpp_5144

逆バンク方面

Dpp_5145

シケイン方面

シケイン方面は逆光だ~(>_<")

Dpp_5274

INPUL カルソニック GT-R

ダンロップコーナーの立ち上がりはまずまず

Dpp_5289

ARTA Garaiya

しかし、上の方は揺れる揺れる・・・(〃゚д゚;A 

スローシャッターは断念しました。

逆光もそれなりに雰囲気がよいかな~

Dpp_5305

HIS ADVAN KONDO GT-R

実は、作業台が下がった時が一番おいしかったりして・・・

Dpp_5308

PETRONAS TOM’S SC430

シケインの低いアングルがねらえます(⌒-⌒)

Dpp_5261

初音ミク Studie GLAD BMW Z4

おっと、痛車VSイタ車ですね~

|

« Pokka GT SUMMER SPECIAL(3) | トップページ | Pokka GT SUMMER SPECIAL(おまけ) »

カメラ・写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467385/31351127

この記事へのトラックバック一覧です: Pokka GT SUMMER SPECIAL(4):

« Pokka GT SUMMER SPECIAL(3) | トップページ | Pokka GT SUMMER SPECIAL(おまけ) »