« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

Pokka GT SUMMER SPECIAL(おまけ)

オラオラとっと出さんかいピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

とゆうわけで、恒例のおまけで~す

Img_0324

次のこちらは、某掲示板で1番人気だったよ~

Img_0387

さすがにS-GTなので、人出がすごい!(≧ヘ≦)

人気のある所は、人垣ができて近寄れない・・・・

撮れそうな所は突撃あるのみ

Img_0332

夏らしいコスチュームもあるよ~

以外と涼しそうにに見えますね、でも暑いんだろね。

Img_0401

しかし、人も多く、チームも多いのでなかなか全部をまわるのは難しいです。

パドックパスを使ってピット裏に行くと結構、こんな場面にも合いますね。

Img_0298_2

来年もやっぱり来たいな~

出来れば予選から見たいんですけどね。

貼る画像の加工が結構、面倒だな~1M以下にしないといけないので・・・

Img_0501

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Pokka GT SUMMER SPECIAL(4)

今回、初めて設置されたスカイデッキを試してみました。

午前中の予約はとれませんでしたが、午後の予約はとれました。

時間は15分間です。

場所はEパドック横、最終コーナーとダンロップコーナーの間です。

スカイデッキからの眺め~

Dpp_5144

逆バンク方面

Dpp_5145

シケイン方面

シケイン方面は逆光だ~(>_<")

Dpp_5274

INPUL カルソニック GT-R

ダンロップコーナーの立ち上がりはまずまず

Dpp_5289

ARTA Garaiya

しかし、上の方は揺れる揺れる・・・(〃゚д゚;A 

スローシャッターは断念しました。

逆光もそれなりに雰囲気がよいかな~

Dpp_5305

HIS ADVAN KONDO GT-R

実は、作業台が下がった時が一番おいしかったりして・・・

Dpp_5308

PETRONAS TOM’S SC430

シケインの低いアングルがねらえます(⌒-⌒)

Dpp_5261

初音ミク Studie GLAD BMW Z4

おっと、痛車VSイタ車ですね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Pokka GT SUMMER SPECIAL(3)

ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) 早く更新しやがれ

...... ( 〃..)ノ ハンセイ

とゆう事でやっと更新です(;^_^A

新しくなったパドックのホスピタリテラスですが、いままで2階建だったものが3階建となっています。

高くなった分、いままで見えにくかったホームストレートが見易くなっています。

Dpp_5253

triple a ガヤルドRG-3

但し、逆にいままで見えていた、ピット作業が見れなくなってしまいました。

ラウンジからだと見れるのかな?

Dpp_5251

INPULカルソニックGT-R

やっぱりストレートなので早いな~

Dpp_5247

ARTA NSX

しかし、テラスも3階なので昇るのに一苦労します。

地下通路からだと4階分上がらないと。

ヾ(;´▽`A``アセアセ

エレベータもあるが、そんなに利用できないし・・・・

Dpp_5242

KRAFT SC430

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »