« 最近、嵌った・・・ | トップページ | Pokka GT SUMMER SPECIAL(2) »

Pokka GT SUMMER SPECIAL

今年もやって来ました~ポッカGT

土・日の2日間行きたかったのですが、仕事の都合上、日曜日のみとなりました。

しか~も、急に土曜は、夜出てねって・・・ガビーンcrying

日曜日も夜勤務やってねと・・・

せっかく手配したチケットなので強行日程だがしかたがない。

とりあえず、鈴鹿入りして朝のフリー走行を激感エリアにて・・・

Dpp_5162

EPSON NSX

早い段階で行っておいて正解でした。

さほど混んでいない状態で撮影が開始できました。

Dpp_5171

PETRONAS TOM'S SC430

NDフィルターのおかげで、SSのコントロールが楽になりました。

激感エリアBだと100-400mmでなくても十分なので70-200mmF4に変えようかな~と思ったら、そうだ、フィルター径が違う~

(。>0<。)

Dpp_5193

HASEMI TOMICA EBBRO GT-R

長谷見といえば、R32のリーボックをイメージしてしまいます。

Dpp_5198

KRAFT SC430

結構、横流しのばかりになってしまった・・

もう少し、工夫をしないとダメですね・・・今後の課題だ~

Dpp_5201

ZENT CERUMO SC430

|

« 最近、嵌った・・・ | トップページ | Pokka GT SUMMER SPECIAL(2) »

カメラ・写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467385/31158343

この記事へのトラックバック一覧です: Pokka GT SUMMER SPECIAL:

« 最近、嵌った・・・ | トップページ | Pokka GT SUMMER SPECIAL(2) »