« Pokka GT SUMMER SPECIAL | トップページ | Pokka GT SUMMER SPECIAL(3) »

Pokka GT SUMMER SPECIAL(2)

今回、暑さ対策も考えてパドックパスでなくホスピタリティテラスのチケットを手配していました。

さすがに、ラウンジには手が出ないです。

40000円は、高すぎ~でも47000円のVIPと共に事前に完売になっていましたね~

あるとこには、あるんだね。

スタートはテラスから観ることにしました。

Dpp_5224

ROCKSTAR童夢 NSX

なかなか表彰台の真中に立てないホンダのエース

テラスにはYOSHIKIも来ていてえらいものものしかったです。

Img_6216

HIS ADVAN KONDO GT-R

調子もいまいちなのか、かなり後方でね

Img_6219

KEIHIN NSX

金石勝智選手の引退レースとなりました。

デビュー時から知っていましたが、もうそんな歳になっていたんですね。

Dpp_5225_2

COROLLA Axio apr GT

こちらは、トヨタの若手

Img_6218

初音ミク Studie GLAD BMW Z4

ご存知の「痛車」です。

S耐では強いのですが、SGTでは・・・・

それでも今回のグリッドは紫電の後ろとはなかなかですね。

Img_6221 

しかし、グリッドウォークもかなりの人出

ピットウォークもそうだけどもう少し入場制限できないのかな・・・・・

|

« Pokka GT SUMMER SPECIAL | トップページ | Pokka GT SUMMER SPECIAL(3) »

カメラ・写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467385/31185868

この記事へのトラックバック一覧です: Pokka GT SUMMER SPECIAL(2):

« Pokka GT SUMMER SPECIAL | トップページ | Pokka GT SUMMER SPECIAL(3) »