« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

Pokka GT SUMMER SPECIAL(2)

今回、暑さ対策も考えてパドックパスでなくホスピタリティテラスのチケットを手配していました。

さすがに、ラウンジには手が出ないです。

40000円は、高すぎ~でも47000円のVIPと共に事前に完売になっていましたね~

あるとこには、あるんだね。

スタートはテラスから観ることにしました。

Dpp_5224

ROCKSTAR童夢 NSX

なかなか表彰台の真中に立てないホンダのエース

テラスにはYOSHIKIも来ていてえらいものものしかったです。

Img_6216

HIS ADVAN KONDO GT-R

調子もいまいちなのか、かなり後方でね

Img_6219

KEIHIN NSX

金石勝智選手の引退レースとなりました。

デビュー時から知っていましたが、もうそんな歳になっていたんですね。

Dpp_5225_2

COROLLA Axio apr GT

こちらは、トヨタの若手

Img_6218

初音ミク Studie GLAD BMW Z4

ご存知の「痛車」です。

S耐では強いのですが、SGTでは・・・・

それでも今回のグリッドは紫電の後ろとはなかなかですね。

Img_6221 

しかし、グリッドウォークもかなりの人出

ピットウォークもそうだけどもう少し入場制限できないのかな・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Pokka GT SUMMER SPECIAL

今年もやって来ました~ポッカGT

土・日の2日間行きたかったのですが、仕事の都合上、日曜日のみとなりました。

しか~も、急に土曜は、夜出てねって・・・ガビーンcrying

日曜日も夜勤務やってねと・・・

せっかく手配したチケットなので強行日程だがしかたがない。

とりあえず、鈴鹿入りして朝のフリー走行を激感エリアにて・・・

Dpp_5162

EPSON NSX

早い段階で行っておいて正解でした。

さほど混んでいない状態で撮影が開始できました。

Dpp_5171

PETRONAS TOM'S SC430

NDフィルターのおかげで、SSのコントロールが楽になりました。

激感エリアBだと100-400mmでなくても十分なので70-200mmF4に変えようかな~と思ったら、そうだ、フィルター径が違う~

(。>0<。)

Dpp_5193

HASEMI TOMICA EBBRO GT-R

長谷見といえば、R32のリーボックをイメージしてしまいます。

Dpp_5198

KRAFT SC430

結構、横流しのばかりになってしまった・・

もう少し、工夫をしないとダメですね・・・今後の課題だ~

Dpp_5201

ZENT CERUMO SC430

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近、嵌った・・・

いや~最近ネタがなくて更新できないです(;´Д`A ```

そこで、最近嵌ったもの・・・・

これ!

Img_0271_2

『化物語 』です。

深夜にやっている放送を観てイイあヽ(´▽`)/

思わず原作を購入して1週間もかからず読破してしまった・・・happy02

しかし、上巻1600円、下巻1500円(税別)は懐に痛いです。

飽き足らずに後続の『偽物語』も購入してしまった。

Img_0268_2

『化物語』にくらべてページ数が少ないとはいえ、こちらも

上・下巻それぞれ1300円(税別)は痛いな~

でもこの勢いだと『傷物語』買ってしまいそうだcoldsweats01

戦場ヶ原、羽川、神原、八九寺となかなか楽しいキャラでいいっぱいです。

深く考えずにどうぞ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »