« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

"Road to 8hours"鈴鹿300Km耐久ロード(お・ま・け)

やっぱり、これのっけないと怒られるかな~(;´▽`A``

Dpp_0002

景気がいまちなので、RQも去年に比べて少ない感じがしました。

もともと、4輪に比べても2輪は少ないですから・・・

Img_0113

SGTだとピットウォークの時間内でとてもまわれないが、楽にまわれます。

人ごみもそれほどでもないので楽ですね~

Img_5496

本格的に人物写真をしないと・・・・

まだまだです。(A;´・ω・)アセアセ

Img_0125

Img_0173

| | コメント (0) | トラックバック (0)

"Road to 8hours"鈴鹿300Km耐久ロード(3)

去年は、激感エリア、130Rぐらいしか行けていませんでした。

今年は1コーナー側から回って行きました。

去年とは反対のショット!

Dpp_0065

(F.C.C. TSR Honda  ホンダ CBR1000RR)

2コーナーエンド側は、金網の切れ目を狙って・・・

Dpp_0091

(MotoMap SUPPLY スズキ GSX-R1000)

斜めのショットを狙ってみましたが、イマイチかな~

(´~`)。゜○

Dpp_0100

(Team38 PS-K カワサキ ZX-10R)

S字エンド側に移動dash

スローシャッターにも挑戦だけれども天気が良すぎてSSが落とせない。

やっぱり、NDフィルターがいるかな1/80が限界

Dpp_0105

そして、今回の一番のお気に入りがこれ!

happy01good

Dpp_0107

(Honda DREAM RT 桜井ホンダ ホンダ CBR1000RR)

またしても、ヘアピンまで行けなかった。

体力落ちてるのかな~shock

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »