« 09'岩国基地フレンドシップデー(6) | トップページ | "Road to 8hours"鈴鹿300Km耐久ロード(2) »

"Road to 8hours"鈴鹿300Km耐久ロード

イベントらしいイベントもやっと2回目です。

今年、初めての鈴鹿だ~、改修工事でグランドスタンド、パドックが変わってますね。

パドックまでの通路も広くなりましたね~それに涼しいですね。

ポッカの時にはイイ避暑場になりそうです。sun

それはさておき、パドックパスを購入しての出撃です。

朝早くから家を出発してピットウォークもゲットしました。

ウォームアップ走行は激感エリアBへ

Dpp_0015

(TRICK☆STAR RACING カワサキ ZX-10R)

去年も利用しましたが結構、整備されましたね。

今年から4輪もOKになったのでGTの時も利用したいです。

Dpp_0021

(BEET RACING カワサキ ZX-10R)

ウォームアップ走行が終わったら、ピットウォークの為に移動

SGTよりも人出が少ないので楽に回れます。

Dpp_0099

(Team38 PS-K カワサキ ZX-10R)

うっ、カワサキのバイクばっかり(;´▽`A``

他にもありますよ~

Dpp_0039

(磐田レーシングファミリー ヤマハ YZF-R1)

とか

Dpp_0159

(Honda DREAM RT 桜井ホンダ ホンダ CBR1000RR)

Dpp_0033

(TEAM Z-TECH with ビジネスラリアート スズキ GSX-R1000)

などなどありますc(>ω<)ゞ

 

 

|

« 09'岩国基地フレンドシップデー(6) | トップページ | "Road to 8hours"鈴鹿300Km耐久ロード(2) »

カメラ・写真」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、どんな道順で進入したか忘れましたが、当日同じ場所で写真を撮っていたカメハッピーと申す爺です。
今は8耐も午前中は激感エリアで脚立持込で写真撮りたい願望に支配されています。頑張って2万円捻出しなくては(当面の努力目標)。

投稿: kmhppy | 2009年6月28日 (日) 05時49分

カメハッピーさん
コメントありがとうございます。

朝一から激感エリアでしたね。

私は、仕事の関係で毎年、8耐はパスしていますが、良い機材をお持ちのようで、楽しんでください。

投稿: hqoo | 2009年6月28日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467385/30208041

この記事へのトラックバック一覧です: "Road to 8hours"鈴鹿300Km耐久ロード:

« 09'岩国基地フレンドシップデー(6) | トップページ | "Road to 8hours"鈴鹿300Km耐久ロード(2) »