« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

"Road to 8hours"鈴鹿300Km耐久ロード(2)

Buell Battle Field決勝の間に昼食を済ませてグリットウォークへ

朝早くから並んで限定200枚の1枚をゲット

スタート前の雰囲気を味わいました。

Img_0164_2

(F.C.C. TSR Honda ホンダ CBR1000RR)

8耐と同様にルマン式スタートなのでコンクリートウォール側にマシンが並びます。Img_0187

マシンを撮っていたら傘をわざわざ上げてくれました。

山科カワサキ KEN RACINGさん、ありがとうございました。

Img_0193

(カワサキ ZX-10R)

最終コーナーの向こうに新シケインスタンドが見えます。

FN第5戦から使用できるようですね。

Dpp_0198

グリットウォークが終了して、2コーナー側へ

そして、いよいよスタート!

Dpp_0059

| | コメント (0) | トラックバック (0)

"Road to 8hours"鈴鹿300Km耐久ロード

イベントらしいイベントもやっと2回目です。

今年、初めての鈴鹿だ~、改修工事でグランドスタンド、パドックが変わってますね。

パドックまでの通路も広くなりましたね~それに涼しいですね。

ポッカの時にはイイ避暑場になりそうです。sun

それはさておき、パドックパスを購入しての出撃です。

朝早くから家を出発してピットウォークもゲットしました。

ウォームアップ走行は激感エリアBへ

Dpp_0015

(TRICK☆STAR RACING カワサキ ZX-10R)

去年も利用しましたが結構、整備されましたね。

今年から4輪もOKになったのでGTの時も利用したいです。

Dpp_0021

(BEET RACING カワサキ ZX-10R)

ウォームアップ走行が終わったら、ピットウォークの為に移動

SGTよりも人出が少ないので楽に回れます。

Dpp_0099

(Team38 PS-K カワサキ ZX-10R)

うっ、カワサキのバイクばっかり(;´▽`A``

他にもありますよ~

Dpp_0039

(磐田レーシングファミリー ヤマハ YZF-R1)

とか

Dpp_0159

(Honda DREAM RT 桜井ホンダ ホンダ CBR1000RR)

Dpp_0033

(TEAM Z-TECH with ビジネスラリアート スズキ GSX-R1000)

などなどありますc(>ω<)ゞ

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

09'岩国基地フレンドシップデー(6)

ブルーの演技開始~

去年は、諸事情でありませんでしたが、今年はしっかりありました。

Dpp_4316

去年は、ほぼ全滅に近い状態で・・・(´;ω;`)ウウ・・・

美保は天候不良で飛行キャンセル

小松は、天候悪化の為、途中で演技中止

岐阜はとりあえず、一通りの演技がありましたが、やはり天候が・・・

Dpp_4397

今年は、天候に恵まれました~

やっぱりブルーは、青空に栄えます!

Dpp_4453

Dpp_4359

この調子で今年は、行ってほしいです。

Dpp_4568

| | コメント (0) | トラックバック (0)

09'岩国基地フレンドシップデー(5)

ものぐさなので更新がなかなかできないです。

m(。≧Д≦。)mスマーン!!

とりあえず、お昼~!

リブアイステーキサンドとゲータレード

Img_9934

相変わらず、国内で見ないゲータレードの容器です。

色もすごいけど・・・ (*^▽^*)

ちなみにゲータレードは946mLなのでステーキのサイズもそこそこ

ピザはいつもの事ながら、凄い列なので諦めました。

午後からは、AV-8Bハリヤーのデモフライト

Img_4589

垂直離着陸を見せてくれました。

ホバリングで前へ後ろへと・・・

つづいて太平洋空軍F-16C

Img_4731

Img_4708

2回目のエアロックが終了して、いよいよブルーが開始!

Img_5020

| | コメント (0) | トラックバック (0)

09'岩国基地フレンドシップデー(4)

米軍基地の航空祭ですが、航空自衛隊のフライトもあります。

隣接する海自からUS-2のデモフライもあります。

(US-1も見たい~)

Dpp_4055

今年は、洋上迷彩の03号機

去年は02号機でしたが、02号機は災害救援実動演習でフィリピンに行っていたようです。

F-4EJ改はニュータからのリモートです。

第301飛行隊のガマガエル~

Img_4508

F-15Jは築城からのリモートで第304飛行隊

Img_4608

今年は、F-15JなのでF-2の第6飛行隊のデモは無し。

米軍主体であり、リモート飛行なのでフライトの時間が短いのは残念です。

F-2、F-15は空自の航空祭でおもいきり撮るしかないですねヽ(´▽`)/

逆に、空自の航空祭ではめったにお目にかからないF-18、AV-8を撮れるフレンドシップデーは貴重です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »