« 09'岩国基地フレンドシップデー(2) | トップページ | 09'岩国基地フレンドシップデー(4) »

09'岩国基地フレンドシップデー(3)

そして、岩国名物の高速パス

今年は会場近くをパスしたので迫力がありました。

通過したと思ったら、後からドーンと音がきてました~happy02

Dpp_3910

ハリヤーも高速パスを行いましたが、やはり迫力は、F/A-18にはおよばないですね。

Img_4408_2

今回は、めずらしく空中給油のデモもやってくれました。

実際には給油口に繋げていませんが結構、近接して飛行しています。

通常行う高度、速度ではないでしょうから大変なんだろうな~と思います。

Dpp_3966

デモ飛行を終えて各機帰ってきました。

私の撮影した場所のすぐ横に戻ってきたのでラッキーでした。

Dpp_4004

しかし、ほとんど人がいなかったのにフライトを終えた機体が来たとたん

あっとゆう間に人でいっぱいになって身動きができなくなってしまいました。

(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Dpp_4006

パイロットのみなさん、お疲れさま~

Img_4489

|

« 09'岩国基地フレンドシップデー(2) | トップページ | 09'岩国基地フレンドシップデー(4) »

カメラ・写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467385/29629858

この記事へのトラックバック一覧です: 09'岩国基地フレンドシップデー(3):

« 09'岩国基地フレンドシップデー(2) | トップページ | 09'岩国基地フレンドシップデー(4) »