« 08’岐阜基地航空祭(3) | トップページ | 09'岩国基地フレンドシップデー(2) »

09'岩国基地フレンドシップデー(1)

今年やっと初めてのイベントに参加ですcoldsweats01

今回は自力で岩国入りです。

車で基地に行くのは、去年ツアーバスで渋滞情況を見ていたので止めました。

とりあえず、ある程度手前の駅に止めて電車にて岩国駅に向かいそこからシャトルバスへ。

片道チケットは、普通のチケットだけど、往復チケットはフレンドシップ専用のチケットだったので思わず往復を購入してしまいました。

朝、8時チョット過ぎに基地正面に到着しましたが、すでに人でいっぱいcoldsweats02

やはり、手荷物検査でなかなか中に入れませんでした~でも、もう少し遅いともっとこんでるんだろな~

シャトルバスは、10時頃から混むそうなので・・・・

基地内に入って今回お目当ての機体に・・・dash

Dpp_4516

AV-8B ハリアー 去年の参加は無かったので楽しみにしていました。

ふぁんとむに次いで好きな機体です。heart04

それと、もう1機種です。

Dpp_4524

F/A-18 スパホ 

機体はVFA-27 ”ROYAL MACES”でした。

Dpp_4529

F/A-18Dですが、虎縞のホーネットもいましたhappy01

VMFA(AW)-224”Bengals”なのでベンガルタイガーhappy02

そろそろデモ飛行がはじまりそうなのでエプロンの方へ・・・

|

« 08’岐阜基地航空祭(3) | トップページ | 09'岩国基地フレンドシップデー(2) »

カメラ・写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467385/29542431

この記事へのトラックバック一覧です: 09'岩国基地フレンドシップデー(1):

« 08’岐阜基地航空祭(3) | トップページ | 09'岩国基地フレンドシップデー(2) »