« 08’岐阜基地航空祭(2) | トップページ | 09'岩国基地フレンドシップデー(1) »

08’岐阜基地航空祭(3)

今回、名古屋に泊まりで行けたのオープニングフライトから参加できました。

いままで、日帰りツアーに参加していたのでどうしても10時前後に到着なのでオープニングフライトには間に合いませんでした。

天気はいまいちですが・・・cloud

Dpp_2514

Dpp_2564

晴れたところと、雲のあるところがあるので 露出がむずかしい~

もともとエプロン側からは、逆光になるので厳しいのだ!

Dpp_2568

オープニングフライトが終わって、地上展示をあらかた撮影が済んだので場所を移動・・

滑走路沿いを歩いて移動、エンド寄りにてブルーを待つ事にしました。

おっと、その前にエアロックの演技がありました。

美保も天気が悪かったのですが、なんとか良かったのでひさびさに高さのある演技を見る事が出来ました。good

Dpp_2653

Dpp_2667

しかし、レシプロ機は難しいな~think

|

« 08’岐阜基地航空祭(2) | トップページ | 09'岩国基地フレンドシップデー(1) »

カメラ・写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467385/28719055

この記事へのトラックバック一覧です: 08’岐阜基地航空祭(3):

« 08’岐阜基地航空祭(2) | トップページ | 09'岩国基地フレンドシップデー(1) »