« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

スーパーGT ポッカ1000Km耐久(おまけ)

今回は、あまりRQを撮ってなのだ~

土曜日の予選でもピットウォークがありましたが、酷い雨で撮影どころでは・・・

Dpp_0015

レンズにも雨粒が~

ソフトフィルターみたいになってしまう(w_-; ウゥ・・

Dpp_0031

翌日の決勝のピットウォークはなんとか、雨はなし。

その変わり凄い人出で身動きが~

Dpp_0125

Dpp_0196

ポッカレディものっけとこ・・・

Dpp_0073

しかし、ブログに載せられる画像が1M以下になったのは辛い~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スーパーGT ポッカ1000Km耐久(4)

逆バンク~

もう少し長玉で正面を捉えたいです。

Dpp_0577

Dpp_0585

1,2コーナーはとばして・・・bleah

一応、激感エリアへ・・・

Img_0504_3

今年は、邪魔な柵が無い、ラッキー

夕暮れ、ZENTカラー、ウッ露出がムズー

Img_0412

  カルソニック優勝おめでと~

Img_0603

なんとか、感覚をとりもどせたかな~

今後とも精進しなければthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スーパーGT ポッカ1000Km耐久(3)

いやー全然更新してなかった~coldsweats01

今回は、マシンをいろいろ撮ろうと思って結構うろついて見ました。

スタート時は。今回、スバルファンシートのチケットを購入したのでEスタンドでよ。

スタート前のマシンが続々を飛び出してくるのが観れます。

Dpp_0371

Dpp_0373

スタートしてから、ヘアピン方面へ・・・・

おっとその前に130Rです。

Dpp_0414

Dpp_0403

ヘアピン付近は、やっぱり結構人が多いな~

いつものクリッピングポイント狙いで・・・

Dpp_0428

Dpp_0430

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スーパーGT ポッカ1000Km耐久(2)

なかなか更新できなくてゴメンなさいcoldsweats01

決勝当日の午前中もスッキリしない天気

朝のフリー走行時も少し路面が濡れている状態

Dpp_0317

とりあえず、1,2コーナーで様子みよう~

Dpp_0279

Dpp_0269

フリー走行にもかかわらず、コースアウトするマシンもあったみたい

GT-300も頑張ってもらいたいです。

Dpp_0255

Dpp_0324

今年も荒れるのかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »