« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

スーパーGT ポッカ1000Km耐久

去年、10数年ぶりにサーキット撮影を復活させてチャレンジしてみたけれど・・・

散々な結果でしたcoldsweats01

これは、イカンと色々と撮影を重ねていざ今年は・・・

Dpp_0009

土曜日の予選から観に行きましたが、生憎の雨rain

グランドスタンドからの観戦になりました。

Dpp_0003

GT300は、やっぱりこのコンディションだとインプかな~

Dpp_0065

しかし、キツイ雨だ~rainEF100-400が怖くて出せないよ~

とりあえず防塵防滴のEF70-200で対応しないと、でも長さがイマイチthink

Dpp_0030

雨の量と、情況のアナウンスを聞いて、午後のセッションは中止かな~と

思い早々に撤退を決め込み、正解だったようです。

やっぱり午後のセッションは中止(十分に撮れなかったガックリ)

Dpp_0080

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊丹スカイパークふたたび

  久しぶりにアップですcoldsweats01

新しいレンズのシェイクダウンも兼ねて、残り半分がオープンした伊丹スカイパークに行ってきました。

Dpp_0020

ちなみに、空港側デッキから見たらこんな感じ

Dpp_0010

南側に延びたのでタッチダウン、離陸待機がそれほど長いレンズでなくても狙える様になりました。happy01

Dpp_0088

Dpp_0006

今回、EF100-400は、お留守番なので、チョッと足りない時もありました。

Dpp_0008

伊丹閉鎖の話もチラホラ出ているようですが、チョコチョコ出掛けて行きたいと思います。

今回は、夜景までいなかったので、新しいレンズで夜景に挑戦してみたいな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »