« 伊丹スカイパークふたたび | トップページ | スーパーGT ポッカ1000Km耐久(2) »

スーパーGT ポッカ1000Km耐久

去年、10数年ぶりにサーキット撮影を復活させてチャレンジしてみたけれど・・・

散々な結果でしたcoldsweats01

これは、イカンと色々と撮影を重ねていざ今年は・・・

Dpp_0009

土曜日の予選から観に行きましたが、生憎の雨rain

グランドスタンドからの観戦になりました。

Dpp_0003

GT300は、やっぱりこのコンディションだとインプかな~

Dpp_0065

しかし、キツイ雨だ~rainEF100-400が怖くて出せないよ~

とりあえず防塵防滴のEF70-200で対応しないと、でも長さがイマイチthink

Dpp_0030

雨の量と、情況のアナウンスを聞いて、午後のセッションは中止かな~と

思い早々に撤退を決め込み、正解だったようです。

やっぱり午後のセッションは中止(十分に撮れなかったガックリ)

Dpp_0080

|

« 伊丹スカイパークふたたび | トップページ | スーパーGT ポッカ1000Km耐久(2) »

カメラ・写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467385/23344277

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーGT ポッカ1000Km耐久:

« 伊丹スカイパークふたたび | トップページ | スーパーGT ポッカ1000Km耐久(2) »