« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年6月

"Road to 8hours"SUZUKA300Km(おまけ)

RQは、ないんかい!

との声が聞こえそうなのでのっけとこう~happy01

Dpp_0089

やっぱり、ちょっと4輪とは、雰囲気が違うな~

Dpp_0097

Dpp_0128

人出はまずまずで撮影も楽でした。

Dpp_0142

Img_7952

やっぱりまだまだ、上手く撮れないな~

勉強せねばthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

"Road to 8hours"SUZUKA300Km

鈴鹿に通い始めて20年以上たちますが、初めて2輪のレースに行ってきました。

8耐には、いきたと思っているのですが、スケジュールが合わなくて・・・

Img_7988

Buellレースでした。

いよいよ本戦、8耐の前哨戦なのでスタートも同じ~

Img_8069_2

新激感エリアS字コーナー

金網に近づけないのでイマイチ・・・

ピット出口の激感エリアよりは、マシかな~think

Img_8113_2

やっぱり、1,2コーナーの激感エリアが良いですね~happy01

Img_8364

Img_8461

130R~

Img_8580

Img_8672 

撮影ポイントもいろいろためさねば・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

08’美保基地航空祭(2)

ブルーの演技が開始~

でも、天候情況により中止あり

5番機が情況確認で上がって行きました。

Dpp_0004

Dpp_0006

結局、天候不安定との事で飛行中止、残念sad

でも安全が第一なので仕方ないね。

Dpp_0025

他の機体は、上がらずもどってきました。

Dpp_0029

Dpp_0031

Dpp_0035

終了~

Dpp_0040

帰りのバスもおちゃん2人が、時間までに戻ってこない~

やっと戻って来て、1時間遅れで出発のオチが付きました。

今回は、散々でした・・・shock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

08’美保基地航空祭

岩国基地に続いて2回目の航空祭です。

しかし、天候にめぐまれないな~crying

今回は、出発から嫌な予感・・・・

ツアー出発・・・1名まだこないで出発遅れ~

渋滞回避の回り道が、道を間違えての細い道を大型バスをバックー

到着が遅れる・・・C-1の編隊飛行無理かなと思いつつ飛んでないな~

チョッと遅れて到着すると、午前の飛行プログラムは中止の放送

UH60-Jの救難飛行の開始放送、ラッキー

Img_7686

Img_7689

終了後の着陸の時に一瞬ヒヤっとしました

地上展示は・・・50周年記念塗装

C-1

Dpp_0002_2

Dpp_0003

YS-11

Dpp_0027

T-400

Dpp_0009

あとは、C-130H、C-1FTB、T-4等々など、

戦闘機が無いのは寂しいですけど・・

第41教育飛行隊 T-400

Img_7693

さあ、エアロックのスタート

Img_7703

雲が低く技が、限定されしまっていす。

Img_7747

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008 岩国フレンドシップデー(5)

通常の航空祭では、見られないF/A-18の機動飛行

(いろいろな事情があるんですよね~)

Img_0223

岩国名物、超高速パス

音速突破~happy02

Img_0306

F/A-18のダイヤモンド編隊

Img_0324

今回、たくさんのF/A-18を見る事が出来ましたhappy01

Img_0400

Img_0612

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »