« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008 岩国フレンドシップデー(4)

のんびりやってたら、美保の時期になってしました・・・coldsweats01

ひきつづき、F-2Bだよ~ん

Img_0084

あいかわらずの機動ですね

築城の第6飛行隊ですね

Img_0093

US-2だよ~ん、個人的には、US-1に飛んでほしかった・・・

だんだんUS-2に切り換わるのかな。

Img_0105

F-16Cだ、実はこの機体(WW820)、06年にS2ISでまったく撮れなかった機体

今回はリベンジになりました。

Img_0123

なんとかリベンジできたような感じhappy01

Img_0197

さあ、これからF/A-18Cの登場

Img_0210

つづく~scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008 岩国フレンドシップデー(3)

地上展示のつづき~

芦屋のレッドドルフィン

T-4

Dpp_0044

MH-53E シードラゴン

Dpp_0052

わ~い大好きなUS-1Aだhappy01

Dpp_0055

海兵隊のKC-130Fもあるのだ。

Dpp_0072

やっと飛行プログラムがスタート、でも天候がまだ良くないのでディープブルースもあまり大技はできずthink

Img_7343

goodニュータからのリモート、ふぁんとむ~lovely

Img_0044

Img_0049

やっぱり、独特の音してるね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008 岩国フレンドシップデー(2)

続けて、米空軍といえばF-16Cかな

Dpp_0039

あっA-10A さんぼるⅡだ!

こうゆうところでし見れないものなcamera

Dpp_0032

こっちには、CH-53Dスタリオンが並んでるぞ~

Dpp_0043

天候があまり良くないので、フライを見合わせている放送が流れているのでまだ、しばら地上展示機の撮影に集中できそうだ

自衛隊機もあるのだ、築城の第六飛行隊機だ~

Dpp_0045

Dpp_0057

ニュータのF-4EJ改のガマガエル

Dpp_0056

Dpp_0047

しかし、展示機体が豊富だな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008 岩国フレンドシップデー

二週間も遅れてアップしましたcoldsweats01

前泊のツアーに参加しようか悩んでいるあいだにオット、完売になっちゃた~shock

いろいろ探しまわって夜間移動のツアーがありなんとすべりこみセーフ

京都駅22時に出発、途中で結構な雨に合い大丈夫か心配になっていました。

5時ぐらいに基地近くに到着・・・すごい車の量です。

自力で行くには、かなり気合をいれないと無理かなcoldsweats02

バスは、別レーンなので結構すんなり基地の中に、それでもバスを降りれたのは7時30分ぐらいなりました。

8時がすぎてやっとゲートオープン

まず目に付いたのが、

Dpp_0005

MC-130HコンバットタロンⅡ

ぶさいくな顔~って嫁はお気に入りでしたhappy01

(特種作戦機だちゅう~のヾ(・・;)ォィォィ)

Dpp_0004

横には、C-130Hもありました。

Dpp_0010

しかし広いな~KC-135Rストラトタンカーだね

Dpp_0013

ホーネットだ~今日、ちゃんと撮れるぞ~

ほかの航空祭だと人が多くてちゃんと撮れないのだweep

F/A-18C

Dpp_0019

F/A-18D

Dpp_0027

やっぱり米軍基地なので機種が豊富だな~

スパホとハリヤーがいないのが、残念despair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

S耐開幕戦に行ってきました(4)

なかなか更新できなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ

やっと本戦です(⌒-⌒)

本戦は、西コースに行こ~

まずは、カシオトライアングルから

Img_7067

Img_7085

高速コーナー130R~o(=・ェ・=o)=≡≡≡ピューッ!

Img_7108

さあ、ヘアピンに行こう~o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

久しぶりに行くと遠いな~(;´▽`A``

ヘアピンの立ち上がり

Img_7133

Img_7185

ヘアピンの突っ込み

Img_7234

さすがにスプーンまで行く元気がなくここから引き返しました。

チョッと疲れた(*´ο`*)=3 はふぅん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

S耐開幕戦に行ってきました(3)

今回は、グリットウォークにも参加できました。

ピットウォークでも近寄れないマシンに寄れるチャンス!ヾ(>▽<)o

Dpp_0131

ただし、時間が非常に短いので急いで撮らないと・・・

Dpp_0143

入口から出口までに移動しながらになって忙しいよ~

Dpp_0153

それなりに、雰囲気のある画が撮れたかなと思います。

Dpp_0156

スーパーGTでも参加してみたいけど・・・

たしか、VIPチケットじゃないと参加できなし・・・

高くて手がでない(━_━)ゝウーム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

S耐開幕戦に行ってきました(2)

ピットウォークが開始~

う~ん、いつもより人出は少ないね。

Img_4735

それでもRQには人だかりだ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

Dpp_0033

中谷さんだ~

Dpp_0070

眠眠打破ランサー、はっちゃんいないのかな~

Img_4734

以外にRQが多いです。

Dpp_0095

Dpp_0084

今度は、グリットウォークに並ばなければ・・・・

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

S耐開幕戦に行ってきました(1)

S耐開幕戦の鈴鹿サーキットに行ってきました。

新名神が開通したおかげで以外に早く到着できました。

本戦前のVitzレースを1.2コーナー付近で観戦。

本当は、RQのフォトセッションに行こうと思っていたのですがあまりの人の多さに断念

(゚ー゚;Aアセアセ

Dpp_0011

結構、ローカルスポンサーが多いので楽しめます。

Img_6697

その後、S字コーナーエンド側に移動して、カレラ カップRd.2を観戦

Img_6744

ZENT系のカラーリングは、カメラ泣かせだ~

/(´ω`;)\眩しい~

Img_6735

Img_6753

ピットウォークが始まるので急がねば・・・

C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘つづく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »