« S耐開幕戦に行ってきました(4) | トップページ | 2008 岩国フレンドシップデー(2) »

2008 岩国フレンドシップデー

二週間も遅れてアップしましたcoldsweats01

前泊のツアーに参加しようか悩んでいるあいだにオット、完売になっちゃた~shock

いろいろ探しまわって夜間移動のツアーがありなんとすべりこみセーフ

京都駅22時に出発、途中で結構な雨に合い大丈夫か心配になっていました。

5時ぐらいに基地近くに到着・・・すごい車の量です。

自力で行くには、かなり気合をいれないと無理かなcoldsweats02

バスは、別レーンなので結構すんなり基地の中に、それでもバスを降りれたのは7時30分ぐらいなりました。

8時がすぎてやっとゲートオープン

まず目に付いたのが、

Dpp_0005

MC-130HコンバットタロンⅡ

ぶさいくな顔~って嫁はお気に入りでしたhappy01

(特種作戦機だちゅう~のヾ(・・;)ォィォィ)

Dpp_0004

横には、C-130Hもありました。

Dpp_0010

しかし広いな~KC-135Rストラトタンカーだね

Dpp_0013

ホーネットだ~今日、ちゃんと撮れるぞ~

ほかの航空祭だと人が多くてちゃんと撮れないのだweep

F/A-18C

Dpp_0019

F/A-18D

Dpp_0027

やっぱり米軍基地なので機種が豊富だな~

スパホとハリヤーがいないのが、残念despair

|

« S耐開幕戦に行ってきました(4) | トップページ | 2008 岩国フレンドシップデー(2) »

カメラ・写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467385/20995362

この記事へのトラックバック一覧です: 2008 岩国フレンドシップデー:

« S耐開幕戦に行ってきました(4) | トップページ | 2008 岩国フレンドシップデー(2) »