« 08’大阪オートメッセ | トップページ | 08’大阪オートメッセ (3) »

08’大阪オートメッセ (2)

古いくるまも楽しいな~(≡^∇^≡)ニャハハ

コスモスポーツに歴代サバンナなどなど・・・ファミリアもあるな~

Dpp_0166

最近、このての車が走っているの見かけます。

コスモスポーツも中国道を走ってたし、近所の道をレストアが済んだばかりの様なトヨタ2000GTも走ってました。

Dpp_0167

↑コスモAPも懐かしい~

最近のコンデジは、薄くなってファインダーレスが多くなったせいか、カメラを構える時に肘がま横になっている人をみかけます。

脇をしめてちゃんと固定しないと・・・と思ってしまいます。

でも最近のコンデジは性能がいいのでブレないんですよね~良い事なのか悪い事なのか

┐( ̄ヘ ̄)┌

でも、あまり周りに迷惑になる構え方をしないでほしいです。

肘をま横にされると場所はとられるし、前でやられると腕が写りこむんで・・・

↓関係ないけど(*^▽^*)

Dpp_0137

Dpp_0139

今年のダンロップRQだそうです。

Img_5095

Img_5097

まだ、つづく・・・かな? 柱| ̄m ̄) ウププッ

|

« 08’大阪オートメッセ | トップページ | 08’大阪オートメッセ (3) »

カメラ・写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467385/10540203

この記事へのトラックバック一覧です: 08’大阪オートメッセ (2):

« 08’大阪オートメッセ | トップページ | 08’大阪オートメッセ (3) »