« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

07'ロームイルミネーション

近所なのに、なんだかんだと今年もギリギリの24日に行って来ました。

イルミネーション自体は、しょっちゅう通っているのですが、カメラを持ってなかなか腰が重くて・・・ポリポリ (・・*)ゞ

五条通りからの入口になるヤマモモの木です。

Img_3903

Img_3911

この帯も時間により色が変化します。

Img_3919

さらに所々に付いている☆も色が変化してキレイです。

Img_3923

佐井通り(春日通り)は、こんな感じです。

Img_3926

佐井通りから、名倉公園へ

目の前はローム本社だよ~

Img_3944

Img_3959

25日で終わりなんですよ~

これは、今年に追加されたイルミでつ

Img_3969

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第5回大阪モーターショー(2)

   マツダのコンセプトデザインは相変らず面白いと思いました。

今回、「大気」が無かったのが残念でした。

「流」はありました。

Img_3648 Img_3654

こっちは「葉風」

Img_3650

Img_3652

スバルは、G4e、エクシーガのコンセプトモデルがありますが、やはりランエボXに

対抗する、インプSTIでしょ~

Img_3685

さあ~てレクサスは・・・

LF-Xh う~ん次期ハリヤー?

Img_3692

今回、やっと持ってきてくれたLF-A

Img_3689 Img_3712

トヨタのFT-MV こっちは次期アルファード?

Img_3725

コンセプトカーのi-REAL、Hi-CT、RiNは、置いといて~

個人的には、Hi-CTに搭載されていた小型の電動ボードが気に入りました。

(パッと見、掃除機にも見えるけど)

Img_3720

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第5回大阪モーターショー

  大阪モーターショーに行ってきました。

2年ぶりの開催です。

最終日の月曜日で雨もパラパラしてたので人出もそんなに無かったです。

GT-Rの発表があって勢いのある日産ブース

GT-R以外もあるよ

INTINA

Img_3513

ピボ2

Img_4596

前回に比べて今回は結構、2輪がありました。

スズキのブース

Img_3548

4輪もしっかりあるよ

Kizashi2

Img_3573_2

ホンダも負けていません

EVO6&DN-01

Img_3591

CR-Z

Img_3608

リヤの処理は、CR-Xだね( ̄∇ ̄)

Img_3613

三菱はEVOXぐらいかな~

Img_3618

マツダは・・・つづく ( ̄∇+ ̄)vキラーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »