« 07’小松基地航空祭(10) | トップページ | 07’小松基地航空祭(おまけ) »

ひさびさの海外です。

先々週に小松に行き、片山津に一泊旅行をしたところですが、今週日曜日よりタイランドに行ってきました。

久しぶりの海外です。

ここのところ、下から飛行機を追っかけていましたので乗っかってみました。

Img_0001

飛行中の電子機器の使用は、厳禁ですのデジカメが使用できません。

したがいまして、こちらもひさびさのRevioの登場となりました。

ここ数年動かしていなかったのでちゃんと撮れるか心配でした。

一応、撮れていたので安心しました。

Img_0005

いよいよタイらしい風景が見えてきました。

Img_0003

着陸の為、急旋回、結構怖いです・・

Img_0002

着陸~

タイの新空港です。(1年ぐらい経ちますが・・)

Img_0004

つづく・・,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

|

« 07’小松基地航空祭(10) | トップページ | 07’小松基地航空祭(おまけ) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

 おぉータイランドではないですかぁー
私事ですが、ちょっとトラブル発生中でタイ向けスクランブル発令直前でしたが、お前では役に立たないと、別の人間が今週から行ってます。おかげで、私は浜松出撃可能とはなったのですが・・・・
 明日は日本からの後方支援で休日出勤です。
では!

投稿: heikichi | 2007年10月13日 (土) 01時20分

heikichiさん、どうもです。

いや~仕事で行くより、遊びで行く方がやっぱりイイですよね~

でも、仕事で行く場合は会社持ちでビジネス利用できるんですけどね(⌒~⌒)ニンマリ

投稿: hqoo | 2007年10月15日 (月) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467385/8337406

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの海外です。:

« 07’小松基地航空祭(10) | トップページ | 07’小松基地航空祭(おまけ) »