« 07’岐阜基航空祭(1) | トップページ | 07’岐阜基航空祭(3) »

07’岐阜基航空祭(2)

南地区に行くシャトルバスの列に並ぶ気になれず、歩いて行くことにしました。

滑走路をぐるり半周して南地区へ、東側はすでに人がいっぱい。

とりあえず滑走路側を確保、木の間からチラッと滑走路が見えます。

しかし、離陸する機体が全然見えないので見えている人の動きと機体の音でカメラの準備を・・・

そうこうしていると、ゴォ~と音と共に・・・あっあれは(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

Img_1879

C-1 FTB ではないか~!

つづてT-4の離陸

Img_1883_2

Img_1885

Img_1905_2_2

C-1とT-4の編隊に気をとられていたら、F-2が離陸

F-2Bが今日(10/30)、小牧で事故ったのでF-2の飛行停止になってますね~

危うくF-2が観れなかったかも・・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

うっF-15のお腹・・・小松でいっぱい見たな~

Img_1914_2_2

のこるは、F-4 o(^^o)(o^^)oワクワク

つづく~((((((((( ´;ω;`)サササッ

|

« 07’岐阜基航空祭(1) | トップページ | 07’岐阜基航空祭(3) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467385/8702437

この記事へのトラックバック一覧です: 07’岐阜基航空祭(2):

« 07’岐阜基航空祭(1) | トップページ | 07’岐阜基航空祭(3) »