トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

07’小松基地航空祭(4)

やはり、パワーのF-15

技のF-2といったところでしょうか

Img_1328

去年は、F-2Bでしたが、今年は、F-2Aでした。

Img_1353

デモ・スクランブルの実演

人垣で全然見えず・・( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

なんとか移動の画のみだけは撮れました。

Img_1373_2

これで、ゴメンして~

Img_1378

排気熱の陽炎でバックのボケが変な感じ~

(画像拡大したら分かるよ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07’小松基地航空祭(3)

機動飛行に突入

アフターバーナー焚きっぱなし!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

Img_1267_2_2

きぃぃぃヘ(≧∇≦#)ノ_ロ

Img_1313_2

いよいよF-2登場!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

Img_1333

ベイパーが凄い!

Img_1357_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07’小松基地航空祭(2)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

アフターバナー全開で発進!!

Img_1171_2_2

小松救難隊U-125A

Img_1175

小松救難隊UH-60J

Img_1184_2 

(o゚◇゚)ゝォォオオオ 

曇り空、風もけっこう強いので手ブレとゆうより体ブレしちゃうよ~

風の強い中、パラシュート降下ごくろうさまです。m( __ __ )m

Img_1219_2

つづく・・・(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07’小松基地航空祭(1)

小松基地航空祭に行ってきました。

朝5:30には鉄工団地に着きました。

6:00頃には、バスまち列・・・・ε= (´∞` ) ハァー

1時間以上まって輸送開始、会場内はすでにかなりの人出

Img_1235_3

さて、記念塗装は・・・あ~あやっぱり無しですか(´・ω・`)ションボリ

Img_3922_2_2

と残念がっていっるとOPスタート((o(^∇^)o))わくわく

ゴオオオ・・・爆音とともにF-15が・・

Img_1170_2

まだ、整理できていなのでとりあえずここまで・・(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いよいよ小松基地航空祭

Img_1860_3

いよいよ明日、小松基地航空祭が行われます。

去年まで、コンデジにてチャレンジしていましたが、今年からデジイチデビューです。

思ったとうりの画像が撮れるか楽しみです。=*^-^*=にこっ♪

Img_1894_2

画像は、去年のものです。

がんばれば、コンデジでもなんとか撮れますが・・・

Img_1897_3

やっぱり限界ですかね~ (´~`ヾ) ポリポリ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小松基地航空祭

Img_1850_5

今週末の日曜日に小松基地航空祭が開催されます。

去年は、岐阜基地からEJが飛来(EJ改じゃないよ)してくれいたけど、今年も来てくれるとうれしいんだけど・・・

303飛行隊の30周年記念塗装があるかな~(-ω-;)ウーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年10月 »